2019年06月17日

愛銃 外装編

パンパカパーン
どうもオトネです。
お暇ができたのでブログ書こうと思います。
で、今日は自分の愛銃を紹介って感じで何部かに分けて載せていきます。
今日はこちら
愛銃 外装編
東京マルイさんの次世代電動ガンM4になります。
パッと見、これ次世代なの?とか思いますでしょ
次世代なんですよー(^。^)(中身はね)ってことでね
外装ほう紹介してきます。パパッとね
愛銃 外装編
まずフロントからいきます。ザックリね
・UFCのキーモット7インチ
・東京マルイさんのショートフォアグリップ
・メーカー不明の爆音ハイダー
そんな感じですかね
次はストックです。
愛銃 外装編
こちらはAPSさんのスリンガータンクストックです。
これに関しては色々加工してつけることができました。詳しいことは次回のブログで話したいと思います。
まぁあとはaimpoint t-1 マグプルタイプのグリップ トリガーガードが付いてるぐらいです。
愛銃 外装編
愛銃 外装編
ザックリですが外装はこんな感じです。
次回は二丁の愛銃を紹介していきます(^^)/

それではおやすみ(-_-)zzz






Posted by オトネ at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
オトネ様


ブログ開設
おめでとうございます
(´∀`)ノ ♪


       まったくだな
     ( ̄O ̄) オィ


新しいコトに
チャレンジ
し続けてる人って
スゴイですねぇ
(;゚ω゚)ノ オォ


       見習えよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ


ちなみに
このコメントは
髭さんへの
コピペだとは
気付くまい。。
(☆ω-) フフフ


       こいつは..
     ( ̄O ̄;) テヌキダ


更新
楽しみにしてますね
(=´▽`)ノ ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by 唐草人唐草人 at 2019年06月18日 08:17
唐草人さん
コメありがとうございます
週3か2ペースでブログ更新してきたいと思います。
もしよければ見てってください
Posted by オトネオトネ at 2019年06月18日 10:14
オトネさん
ブログ開設、お疲れ様です。

外装編って事は、内装編もやるのね?
内部カスタムできる人は本当に凄いと思うよ…
自分にゃムリだ…

|дΦ)ノシ お互いに頑張りましょうです
Posted by 髭さん髭さん at 2019年06月18日 20:53
髭さん
コメありがとうございます
内部編も投稿しますよ。
もしよければ見てってください(^^)/
Posted by オトネオトネ at 2019年06月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。